> > ハッカおだてても何も出んだろ > まさかバッカ飴と間違えられようとは(ノД`、) > 今年最大の屈辱だ tutuki?の人とかかな(;´Д`)あの人の絵すきだった 参考:2011/12/26(月)14時49分00秒