>  2011/12/26 (月) 14:50:53        [qwerty]
> > ハッカおだてても何も出んだろ
> まさかバッカ飴と間違えられようとは(ノД`、)
> 今年最大の屈辱だ

俺も昔間違われた(;´Д`)結構ショックだった

参考:2011/12/26(月)14時49分00秒