> > ハッカおだてても何も出んだろ > まさかバッカ飴と間違えられようとは(ノД`、) > 今年最大の屈辱だ 俺も昔間違われた(;´Д`)結構ショックだった 参考:2011/12/26(月)14時49分00秒