>  2011/12/26 (月) 14:51:27        [qwerty]
> > まぁ茨城だしなぁ
> > http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111226/dst11122614370012-n1.htm
> 田舎に行くと居酒屋に駐車場あったりするし(;´Д`)

代行で帰るよ(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)14時49分45秒