> > まぁ茨城だしなぁ > > http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111226/dst11122614370012-n1.htm > 田舎に行くと居酒屋に駐車場あったりするし(;´Д`) 代行で帰るよ(;´Д`) 参考:2011/12/26(月)14時49分45秒