>  2011/12/26 (月) 14:52:47        [qwerty]
> > べたにゃなんかおざ○りさんに絵の描き方を指導されたんだぞ(;´Д`)
> それもなかなかの屈辱だな(;´Д`)カノッサの屈辱並みだ

俺もSix先生に漫画の描き方を指導して貰ったことあるよ(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)14時51分04秒