> > べたにゃなんかおざ○りさんに絵の描き方を指導されたんだぞ(;´Д`) > それもなかなかの屈辱だな(;´Д`)カノッサの屈辱並みだ 俺もSix先生に漫画の描き方を指導して貰ったことあるよ(;´Д`) 参考:2011/12/26(月)14時51分04秒