> > http://www.rococoworks.com/ > > えらいことになってた(;´Д`)ヤクザコワイコワイ > つまりどういうことよ?(;´Д`) 開発とプレス屋の仲介してた人がプレス屋とグルで プレス屋は実質ヤクザだったって話(;´Д`) 参考:2011/12/26(月)14時46分56秒