>  2011/12/26 (月) 14:53:06        [qwerty]
> > http://www.rococoworks.com/
> > えらいことになってた(;´Д`)ヤクザコワイコワイ
> つまりどういうことよ?(;´Д`)

開発とプレス屋の仲介してた人がプレス屋とグルで
プレス屋は実質ヤクザだったって話(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)14時46分56秒