> > けいおん!好きなら是非ご参加ください(;´Д`) > > http://www.jal.co.jp/intltour/eur/k-on/ > うわっ(;´Д`)でかいの来たな > まぁ内容からして当然かつ自然なタイアップか これ他の便でついて行って大爆笑したい(;´Д`) 参考:2011/12/26(月)14時50分36秒