>  2011/12/26 (月) 14:56:42        [qwerty]
> > けいおん!好きなら是非ご参加ください(;´Д`)
> > http://www.jal.co.jp/intltour/eur/k-on/
> うわっ(;´Д`)でかいの来たな
> まぁ内容からして当然かつ自然なタイアップか

ここまで絞ってくると笑える(;´Д`)どこまでタイアップする気だ

参考:2011/12/26(月)14時50分36秒