>  2011/12/26 (月) 14:59:57        [qwerty]
> 聖地巡礼とかの動機付けが成立するのって(;´Д`)難しいよね

岡田マリーは上手いことやったな(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)14時58分59秒