>  2011/12/26 (月) 15:02:05        [qwerty]
> ワラタ(;´Д`)全然合ってない
> http://www.youtube.com/watch?v=Jm3p1Rz5qJ4

俺がサックスなら最初の入りでぶち切れてドラムセット叩き壊してるね(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)14時57分18秒