> > 聖地巡礼とかの動機付けが成立するのって(;´Д`)難しいよね > でもこれアビーロードに行くビートルズファンとどこが違うのかと言われるとなぁ(;´Д`) なのでこれけいおんの聖地巡礼ではないんだと思うのよ(;´Д`) あと修学旅行で行った観光地とかも違う気がする 観光地ってだけで成立するためのハードルが上がると思う 参考:2011/12/26(月)14時59分38秒