> > 俺が知る限り花澤ファンはヤバイのが多いからあまり攻撃しない方がいいよ(;´Д`) > 俺のイメージだと花澤ファンは無職で一日中アニメとアニラジ漬けで > ずっとツイッターに貼り付いてて腹が減っては好きなときに飯を食ってる感じ なんだその2006年の俺は(;´Д`) あの頃ツイッタはなかったので代わりにギコギコだったけど 参考:2011/12/26(月)15時04分17秒