> > !?!? > > 7クール!?!?!?(;´Д`)!?!?! > ロゴに95って書いてあるからだろ それは1995年ってことで謎は解明されたはずだ(;´Д`)一話一話考察と議論を繰り返していくのがこのアニメの醍醐味だ 何も考えない死んだ人間はこのアニメを見ることを許されない 参考:2011/12/26(月)15時01分11秒