>  2011/12/26 (月) 15:08:34        [qwerty]
> >         !?!?
> > 7クール!?!?!?(;´Д`)!?!?!
> ロゴに95って書いてあるからだろ

それは1995年ってことで謎は解明されたはずだ(;´Д`)一話一話考察と議論を繰り返していくのがこのアニメの醍醐味だ
何も考えない死んだ人間はこのアニメを見ることを許されない

参考:2011/12/26(月)15時01分11秒