> > http://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201112260705460000.jpg > > https://twitter.com/#!/873hanasan > > この同人ゴロの人がなんか言ってたよ(;´Д`) > > ツイート消されちゃったけど > パープルソフトウエアは自分とこで出したボーカルCDの歌詞が > ネットの歌詞サイトの丸写しで間違いだらけだったり > 開発も後期になってから外注メインライターの首切ったりろくな事してないイメージが(;´Д`) パープルは皆あらかたやめたよな(;´Д`)多分そのせになんだろうな みやびたんが他で立ち上げたな 参考:2011/12/26(月)15時06分23秒