>  2011/12/26 (月) 15:11:36        [qwerty]
> > http://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201112260705460000.jpg
> > https://twitter.com/#!/873hanasan
> > この同人ゴロの人がなんか言ってたよ(;´Д`)
> > ツイート消されちゃったけど
> パープルソフトウエアは自分とこで出したボーカルCDの歌詞が
> ネットの歌詞サイトの丸写しで間違いだらけだったり
> 開発も後期になってから外注メインライターの首切ったりろくな事してないイメージが(;´Д`)

パープルは皆あらかたやめたよな(;´Д`)多分そのせになんだろうな
みやびたんが他で立ち上げたな

参考:2011/12/26(月)15時06分23秒