> > パープルソフトウエアは自分とこで出したボーカルCDの歌詞が > > ネットの歌詞サイトの丸写しで間違いだらけだったり > > 開発も後期になってから外注メインライターの首切ったりろくな事してないイメージが(;´Д`) > 意味わかんない(;´Д`) > オリジナル曲じゃないCDを出したってこと? いや全部自分とこで出したゲームの曲(;´Д`) fullサイズって書いてあるのにshortだったりもうぐちゃぐちゃ 参考:2011/12/26(月)15時08分23秒