>  2011/12/26 (月) 15:11:50        [qwerty]
> > パープルソフトウエアは自分とこで出したボーカルCDの歌詞が
> > ネットの歌詞サイトの丸写しで間違いだらけだったり
> > 開発も後期になってから外注メインライターの首切ったりろくな事してないイメージが(;´Д`)
> 意味わかんない(;´Д`)
> オリジナル曲じゃないCDを出したってこと?

いや全部自分とこで出したゲームの曲(;´Д`)
fullサイズって書いてあるのにshortだったりもうぐちゃぐちゃ

参考:2011/12/26(月)15時08分23秒