>  2011/12/26 (月) 15:13:38        [qwerty]
> > みんなが乗ってる貧民自転車よりは助かる可能性高いと思う(;´Д`)
> 変わらねえよ
> っていうかそれギャグで言ってるのか

けっこう違う気がするな

参考:2011/12/26(月)15時06分25秒