>
2011/12/26 (月) 15:14:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> ラーメン屋だけど自転車班ってなに?(;´Д`) そのまんまだよ(;´Д`)自転車に乗ったりするのが好きな子が集まってる
参考:2011/12/26(月)15時12分08秒