>  2011/12/26 (月) 15:15:31        [qwerty]
> > パープルソフトウエアは自分とこで出したボーカルCDの歌詞が
> > ネットの歌詞サイトの丸写しで間違いだらけだったり
> > 開発も後期になってから外注メインライターの首切ったりろくな事してないイメージが(;´Д`)
> 原画さん亡くなる前後から迷走した感じ(;´Д`)

もう一人の昔からいる原画の悠樹真琴もTwitterでここまで蔑ろにされるのは酷いと愚痴って退社した(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時07分24秒