> > パープルソフトウエアは自分とこで出したボーカルCDの歌詞が > > ネットの歌詞サイトの丸写しで間違いだらけだったり > > 開発も後期になってから外注メインライターの首切ったりろくな事してないイメージが(;´Д`) > 原画さん亡くなる前後から迷走した感じ(;´Д`) もう一人の昔からいる原画の悠樹真琴もTwitterでここまで蔑ろにされるのは酷いと愚痴って退社した(;´Д`) 参考:2011/12/26(月)15時07分24秒