>  2011/12/26 (月) 15:15:34        [qwerty]
> > ラーメン屋だけど自転車班ってなに?(;´Д`)
> そのまんまだよ(;´Д`)自転車に乗ったりするのが好きな子が集まってる

ついでに聞くけど
ここは暫定みたいにNG機能やツリー表記機能ないの?
すごい使いづらい
ラーメン屋です(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時14分09秒