> > ラーメン屋だけど自転車班ってなに?(;´Д`) > そのまんまだよ(;´Д`)自転車に乗ったりするのが好きな子が集まってる ついでに聞くけど ここは暫定みたいにNG機能やツリー表記機能ないの? すごい使いづらい ラーメン屋です(;´Д`) 参考:2011/12/26(月)15時14分09秒