2011/12/26 (月) 15:16:16        [qwerty]
オリンパス事件で、オリンパスの財政悪化が露になったわけだけど、
それを、第三者からの増資で乗り切ろうとしている。
「誰か、出資して!」ということらしい。

それに名乗りを上げているのが、
ソニー、富士フィルム、パナソニックという大手企業。

富士フィルムはとにかく、ソニーやパナソニックまで、何で今更オリンパスに?と思ってはいけない。

彼らが狙っているのは、カメラ事業などではなく、オリンパスの
内視鏡事業なのだ。