> > ラーメン屋だけど自転車班ってなに?(;´Д`) > そのまんまだよ(;´Д`)自転車に乗ったりするのが好きな子が集まってる 新しい国ができてな(;´Д`) 参考:2011/12/26(月)15時14分09秒