>  2011/12/26 (月) 15:18:57        [qwerty]
> > ラーメン屋だけど自転車班ってなに?(;´Д`)
> そのまんまだよ(;´Д`)自転車に乗ったりするのが好きな子が集まってる

新しい国ができてな(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時14分09秒