> > パープルソフトウエアは自分とこで出したボーカルCDの歌詞が > > ネットの歌詞サイトの丸写しで間違いだらけだったり > > 開発も後期になってから外注メインライターの首切ったりろくな事してないイメージが(;´Д`) > パープルは皆あらかたやめたよな(;´Д`)多分そのせになんだろうな > みやびたんが他で立ち上げたな ところでそいつは同人ゴロだから信用出来ないって大合唱だったのはワラタ(;´Д`) 参考:2011/12/26(月)15時11分36秒