>  2011/12/26 (月) 15:32:12        [qwerty]
> > やべえ(;´Д`)0人だわ
> 俺も0だからやるだけやってゴメンですませばいいか(;´Д`)

親戚だけで結婚式挙げる人も多いし
式自体しない人も居るからどうにでもなるだろ(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時29分26秒