> > やべえ(;´Д`)0人だわ > 俺も0だからやるだけやってゴメンですませばいいか(;´Д`) 親戚だけで結婚式挙げる人も多いし 式自体しない人も居るからどうにでもなるだろ(;´Д`) 参考:2011/12/26(月)15時29分26秒