>  2011/12/26 (月) 15:34:43        [qwerty]
> 別なソフトバンクショップに行ってみた
> 今はどこでもiPhone4sの在庫ありますって(;´Д`)

SMSで4sにしたらお得です云々がバンバン送られてきてうざいので
つぎはガラケーの類にしてやろうと強く思ったり思わなかったり

参考:2011/12/26(月)15時31分32秒