ほしいもの(;´Д`) ・無線LAN親機→今は子機をAPにしてるのでPCの電源が入ってないとwifi使えない ・bluetoothイヤホン→受信機も電池で動くので稼働時間が有限(;´Д`)音がきれたりするらしい