2011/12/26 (月) 15:36:15        [qwerty]
ほしいもの(;´Д`)
・無線LAN親機→今は子機をAPにしてるのでPCの電源が入ってないとwifi使えない
・bluetoothイヤホン→受信機も電池で動くので稼働時間が有限(;´Д`)音がきれたりするらしい