> > 別なソフトバンクショップに行ってみた > > 今はどこでもiPhone4sの在庫ありますって(;´Д`) > SMSで4sにしたらお得です云々がバンバン送られてきてうざいので > つぎはガラケーの類にしてやろうと強く思ったり思わなかったり auはガラケー新機種2つだけ(;´Д`)しかもスマホとガラケーで月額あんまり変わらないっていう 参考:2011/12/26(月)15時34分43秒