> ほしいもの(;´Д`) > ・無線LAN親機→今は子機をAPにしてるのでPCの電源が入ってないとwifi使えない > ・bluetoothイヤホン→受信機も電池で動くので稼働時間が有限(;´Д`)音がきれたりするらしい 俺のほしいもの(;´Д`) ・お金 ・仕事 ・地位 参考:2011/12/26(月)15時36分15秒