>  2011/12/26 (月) 15:37:26        [qwerty]
> ほしいもの(;´Д`)
> ・無線LAN親機→今は子機をAPにしてるのでPCの電源が入ってないとwifi使えない
> ・bluetoothイヤホン→受信機も電池で動くので稼働時間が有限(;´Д`)音がきれたりするらしい

俺のほしいもの(;´Д`)
・お金
・仕事
・地位

参考:2011/12/26(月)15時36分15秒