> > ほしいもの(;´Д`) > > ・無線LAN親機→今は子機をAPにしてるのでPCの電源が入ってないとwifi使えない > > ・bluetoothイヤホン→受信機も電池で動くので稼働時間が有限(;´Д`)音がきれたりするらしい > 俺のほしいもの(;´Д`) > ・お金 > ・仕事 > ・地位 お金だけあればよくね?(;´Д`)お金あれば仕事も地位も作れね? 参考:2011/12/26(月)15時37分26秒