>  2011/12/26 (月) 15:39:54        [qwerty]
> > ほしいもの(;´Д`)
> > ・無線LAN親機→今は子機をAPにしてるのでPCの電源が入ってないとwifi使えない
> > ・bluetoothイヤホン→受信機も電池で動くので稼働時間が有限(;´Д`)音がきれたりするらしい
> 俺のほしいもの(;´Д`)
> ・お金
> ・仕事
> ・地位

お金だけあればよくね?(;´Д`)お金あれば仕事も地位も作れね?

参考:2011/12/26(月)15時37分26秒