>  2011/12/26 (月) 15:43:56        [qwerty]
> > お年玉って自分に子供居ないと本当に損でしかないな(;´Д`)
> 子供がいるとお年玉っていう損じゃ済まないけどな(;´Д`)

俺は嫁も子供も要らないが一人で生きていくのは寂しいので
誰かしら同居人が欲しい
性別は問わない
ちゃんと相手してくれるなら種族すら問わない

参考:2011/12/26(月)15時40分53秒