> > お年玉って自分に子供居ないと本当に損でしかないな(;´Д`) > 子供がいるとお年玉っていう損じゃ済まないけどな(;´Д`) 俺は嫁も子供も要らないが一人で生きていくのは寂しいので 誰かしら同居人が欲しい 性別は問わない ちゃんと相手してくれるなら種族すら問わない 参考:2011/12/26(月)15時40分53秒