> > 俺は嫁も子供も要らないが一人で生きていくのは寂しいので > > 誰かしら同居人が欲しい > > 性別は問わない > > ちゃんと相手してくれるなら種族すら問わない > 獣耳の美少女がいいです!(;´Д`)エルフ耳でも可! > もふもふしたい!(;´Д`) そういうんじゃない(;´Д`)俺が言いたいのはそういう事じゃない 参考:2011/12/26(月)15時45分30秒