> > 獣耳の美少女がいいです!(;´Д`)エルフ耳でも可! > > もふもふしたい!(;´Д`) > そういうんじゃない(;´Д`)俺が言いたいのはそういう事じゃない しゃべる猫のがいいよな 参考:2011/12/26(月)15時46分47秒