>  2011/12/26 (月) 15:47:22        [qwerty]
> > 獣耳の美少女がいいです!(;´Д`)エルフ耳でも可!
> > もふもふしたい!(;´Д`)
> そういうんじゃない(;´Д`)俺が言いたいのはそういう事じゃない

しゃべる猫のがいいよな

参考:2011/12/26(月)15時46分47秒