>
2011/12/26 (月) 15:47:34
◆
▼
◇
[qwerty]
> > かっこわりーー(;´Д`) > 真ん中の線いらんよな(;´Д`)半袖のジャージ着てるみたい コンビニの制服みたい(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)15時46分37秒