>  2011/12/26 (月) 15:48:38        [qwerty]
> > かっこわりーー(;´Д`)
> 真ん中の線いらんよな(;´Д`)半袖のジャージ着てるみたい

どうせならツートンカラーにすればいいのにね(´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時46分37秒