>  2011/12/26 (月) 15:48:43        [qwerty]
> > 真ん中の線いらんよな(;´Д`)半袖のジャージ着てるみたい
> コンビニの制服みたい(;´Д`)

という事はデザインしたのは西又か!(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時47分34秒