>
2011/12/26 (月) 15:49:14
◆
▼
◇
[qwerty]
> > そういうんじゃない(;´Д`)俺が言いたいのはそういう事じゃない > しゃぶる猫のがいいよな
参考:2011/12/26(月)15時47分22秒