> 結婚資金0円で云々のご祝儀をかっぱぐ奴のCMを見てると > ケツの毛まで抜いてやるぜという意気込みが感じられる > 俺もあんな風に強く生きたい むしろケツの毛は抜いてくれるとありがたい(;´Д`)邪魔すぎる 参考:2011/12/26(月)15時38分24秒