>  2011/12/26 (月) 15:50:01        [qwerty]
> 結婚資金0円で云々のご祝儀をかっぱぐ奴のCMを見てると
> ケツの毛まで抜いてやるぜという意気込みが感じられる
> 俺もあんな風に強く生きたい

むしろケツの毛は抜いてくれるとありがたい(;´Д`)邪魔すぎる

参考:2011/12/26(月)15時38分24秒