>  2011/12/26 (月) 15:50:26        [qwerty]
> > コンビニの制服みたい(;´Д`)
> という事はデザインしたのは西又か!(;´Д`)

アディダスがデザインしたんだろうけど
10コくらいデザインしてどれがいいかネットアンケートとか
すれば盛り上がると思うのに(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時48分43秒