> > コンビニの制服みたい(;´Д`) > という事はデザインしたのは西又か!(;´Д`) アディダスがデザインしたんだろうけど 10コくらいデザインしてどれがいいかネットアンケートとか すれば盛り上がると思うのに(;´Д`) 参考:2011/12/26(月)15時48分43秒