>  2011/12/26 (月) 15:51:01        [qwerty]
> > 結婚資金0円で云々のご祝儀をかっぱぐ奴のCMを見てると
> > ケツの毛まで抜いてやるぜという意気込みが感じられる
> > 俺もあんな風に強く生きたい
> むしろケツの毛は抜いてくれるとありがたい(;´Д`)邪魔すぎる

肛門を守ってくれているというのに!

参考:2011/12/26(月)15時50分01秒