>  2011/12/26 (月) 15:51:16        [qwerty]
> > 俺は嫁も子供も要らないが一人で生きていくのは寂しいので
> > 誰かしら同居人が欲しい
> > 性別は問わない
> > ちゃんと相手してくれるなら種族すら問わない
> 獣耳の美少女がいいです!(;´Д`)エルフ耳でも可!
> もふもふしたい!(;´Д`)

絶チルの狼少女みたいなのに好かれたら人生楽しかろうなぁ(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時45分30秒