>  2011/12/26 (月) 15:52:29        [qwerty]
> > 結婚資金0円で云々のご祝儀をかっぱぐ奴のCMを見てると
> > ケツの毛まで抜いてやるぜという意気込みが感じられる
> > 俺もあんな風に強く生きたい
> むしろケツの毛は抜いてくれるとありがたい(;´Д`)邪魔すぎる

糞後にケツ拭いてケツ毛ついて来るとやるせない気分になる

参考:2011/12/26(月)15時50分01秒