>  2011/12/26 (月) 15:56:00        [qwerty]
> > 何から守るの?(;´Д`)想像付かないんだが
> えーとあれだよあれ!ちんことか!

経験則からそれはないと言える

参考:2011/12/26(月)15時53分04秒