>
2011/12/26 (月) 15:59:19
◆
▼
◇
[qwerty]
> 会社のフロアの中はエアコンかかってるけど足元が冷える > 個人用の足元ヒーターでオシシメあったらキボリ(;´Д`) 猫(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)15時58分46秒