>  2011/12/26 (月) 15:59:19        [qwerty]
> 会社のフロアの中はエアコンかかってるけど足元が冷える
> 個人用の足元ヒーターでオシシメあったらキボリ(;´Д`)

猫(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時58分46秒