>  2011/12/26 (月) 16:00:50        [qwerty]
> 会社のフロアの中はエアコンかかってるけど足元が冷える
> 個人用の足元ヒーターでオシシメあったらキボリ(;´Д`)

会社のアフロの中に見えた(;´Д`)
会社員でアフロヘアの人とかいるのかな

参考:2011/12/26(月)15時58分46秒