> 会社のフロアの中はエアコンかかってるけど足元が冷える > 個人用の足元ヒーターでオシシメあったらキボリ(;´Д`) 会社のアフロの中に見えた(;´Д`) 会社員でアフロヘアの人とかいるのかな 参考:2011/12/26(月)15時58分46秒