>  2011/12/26 (月) 16:04:23        [qwerty]
> > ドラゴンクライシスの狼少女とか(;´Д`)狼と香辛料のホロとか
> > まじぽかのりるとか(;´Д`)
> まさかドラゴンクライシスを覚えてる奴がいるとは思わなかった

可愛かったじゃん(;´Д`)なんだかんだで全部見たしー
それより怪物王女のリザを思い出すのに苦労した(;´Д`)微妙な獣化だ

参考:2011/12/26(月)15時59分17秒