> > ミリ要素が前面に出て成功する企画はほとんどない(;´Д`) > 大和だったらともかく三笠が大好きっていうミリオタも少数派だろうしな(;´Д`) ビフォーアフターの金井チームのほうが面白かった(;´Д`) つかCMの途中でちょっとだけ見たら なんで大砲がガンダムのような音してんだよって思った ずっとイメージ壊したくなくて見てなかったけど良かった 参考:2011/12/26(月)15時52分56秒