>  2011/12/26 (月) 16:04:54        [qwerty]
> > 加速するなよ(;´Д`)減速しろよ
> 加速しすぎて看護婦の動きとかがすごいゆっくりに見える

注射されるときにすごくスローモーションになって痛みがずっと続くのな(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)16時04分16秒