>  2011/12/26 (月) 16:07:25        [qwerty]
> > 加速しすぎて看護婦の動きとかがすごいゆっくりに見える
> 注射されるときにすごくスローモーションになって痛みがずっと続くのな(;´Д`)

何の注射だよ

参考:2011/12/26(月)16時04分54秒