> > 春アニメのラインナップが出たよ(;´Д`) > > http://dl7.getuploader.com/g/anime2010/83/p.jpg > 面白そうなの一本もない(;´Д`)エウレカぐらい ZETMANってなかなかストーリー進まなくて5巻くらいで脱落したけど面白くなった?(;´Д`) 参考:2011/12/26(月)16時06分13秒