>  2011/12/26 (月) 16:07:33        [qwerty]
> > 春アニメのラインナップが出たよ(;´Д`)
> > http://dl7.getuploader.com/g/anime2010/83/p.jpg
> 面白そうなの一本もない(;´Д`)エウレカぐらい

ZETMANってなかなかストーリー進まなくて5巻くらいで脱落したけど面白くなった?(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)16時06分13秒