> http://mantan-web.jp/2011/12/26/20111226dog00m200002000c.html > ひどい(ノД`,)あんまりだ > 大失敗じゃないか 分割放送が全ての原因だと思う(;´Д`)そうしたのかせざるを得なかったのかは知らんけど 参考:2011/12/26(月)15時44分06秒