>  2011/12/26 (月) 16:07:51        [qwerty]
> http://mantan-web.jp/2011/12/26/20111226dog00m200002000c.html
> ひどい(ノД`,)あんまりだ
> 大失敗じゃないか

分割放送が全ての原因だと思う(;´Д`)そうしたのかせざるを得なかったのかは知らんけど

参考:2011/12/26(月)15時44分06秒