>
2011/12/26 (月) 16:10:31
◆
▼
◇
[qwerty]
> 西友に行ったら昨日あれだけ積んであったチキンが消えてた > 廃棄しちゃったのかしら(;´Д`) 他の鶏肉系の総菜に再利用
参考:2011/12/26(月)16時09分26秒