>  2011/12/26 (月) 16:10:31        [qwerty]
> 西友に行ったら昨日あれだけ積んであったチキンが消えてた
> 廃棄しちゃったのかしら(;´Д`)

他の鶏肉系の総菜に再利用

参考:2011/12/26(月)16時09分26秒