>  2011/12/26 (月) 16:10:55        [qwerty]
> 春アニメのラインナップが出たよ(;´Д`)
> http://dl7.getuploader.com/g/anime2010/83/p.jpg

君と僕。が楽しみすぎる(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)16時04分17秒